エコパートナーシップ:マーケティング営業顧客管理モデル

従来の競争戦略である差別化、コストリーダシップあるいはニッチ戦略を前提としたマーケティング営業顧客管理と、今日、インターネット技術が普及した環境で実践すべきものは、全く異なってきています。

営業を頑張れと激励するのではなく、エコシステムを構想し、協力してくれるパートナーを作り出し、マーケットをドミネートする検討が必要になっています。


アイ&カンパニーでは、世界を制覇したモデルの構築の経験のあるメンバが、エコパートーナシップ(EP)モデルに基づきマーケティング営業顧客管理の再定義を行っています。


アイ&カンパニー・ジャパン
「経営コンサルティング」「講演」のお問い合せは
こちらのeメールへお願いいたします
marketing@iandco.jp

image